高気圧酸素カプセルレビュー

高気圧酸素カプセルでの顔面麻痺の治療は現在15回目
になります。

私は子供の頃から血行が悪く、毎年しもやけやアカギレに
悩まされているほどでした。

初めて高気圧酸素カプセルに入って感じたのは、血液循環が
良くなった
、と言うことです。
酸素カプセルを出た後、体の隅々まで血液が巡っているような
感じがしました。
治療後に体が軽くなりますね。

肝心な顔面麻痺の治療に関してですが、少しずつではありますが、
治療効果が現れています。

右の顔面全体の筋肉が落ち窪み、ろう人形のようだったのが、
血色がよくなってきています。
自分では解り難いですが右半分の表情が全くなかったのが
少しですが改善されているようです。
顔面麻痺発症後は瞬きも全く出来なかったため、目が乾いて
痛くて仕方がなく、目薬が手ばなせなかったのですが、最近は
目薬を指す回数が減ってきました。

また麻痺している部分を指で押すと、打撲した打身のような鈍痛
があるのですが、高気圧酸素カプセルに入った後は痛みが軽く
ります。現在のところ2日で元に戻りますが。

担当のお医者様からは30回くらいが目安と言われましたので、
高気圧酸素療法をもう少し続けてみたいと思います。


酸素カプセルレビューを見る

高気圧酸素カプセル
高気圧酸素カプセルと高圧酸素カプセルはどこが違う?
高気圧酸素カプセルと安全
費用と保険適応
保険適応疾患
耳抜き
高気圧酸素カプセルレビュー
リンク
リンク集

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシー、お問い合わせなどはサイトのトップページに記載しています。

高気圧酸素カプセルレビュー トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system